逃げろ!単身赴任 ~寂しい生活からの脱出~

単身赴任ライフを送りながら何か発信できたらと模索中

パチスロ”修羅の刻編”②

すみません、少し間が空きましたが。

万枚童貞の私が午後1時には念願の万枚を達成!!

f:id:tanshinlife:20180613210351j:plain

もう、思い残すことはないのでここからは言わゆる、目押しはムシ、ナビに従ってのフルボッコ・・・

でしたが、ボーナス連鎖が終わらない!!

そして・・・

そんなこんなで、念願の万枚も達成したので、もう帰りたくなって適当の嵐の打ち方の私でしたが・・・

最終的に

こんな感じ。

 


そんでもって、結局取りきれずの閉店・・・

結果は・・・

f:id:tanshinlife:20180614201010j:plain


2枚あるのは閉店間際に店員さんが先に流してくれたからね♪

でも、万枚童貞がいきなり1万枚超えての2万枚それもあわや3万枚近い!

正直、よくわかっていなかったから何でこんなにボーナスがループしてるのかもさっぱり分からんかった 笑

換金時には店員さんのボディガードつき、打ってる最中には「今何枚くらい出てますか?」など

知らん人からのインタビュー多数!

換金の結果、62万円・・・!!!!

パチンコってそんなに勝てるの?自分でそう思ってしまった。

おそらくプロのパチンコライターの人々でも出したことのない記録では?

万枚童貞がいきなり〇〇〇してしまったような初体験!!

思わず味を占めて当分通ってしまうのでは・・・

・・・でも大丈夫!

別に店の計算できないじゃじゃ馬な機種というわけではなく

昨今の規制のせいで翌々週には撤去台。

というわけで店員の「おそらく、お店のレコードです・・・」

が残念ながら歴代2位で終わりましたが、純粋な62万勝ち。

現行の機種では多分GODでも無理な勝ち額でしょう(いつか後述しますが)

今後の業界を考えたら最後の、そして人生最初で最後の大勝ちでしょう。

これより勝ってる方いたらご機種をお伺いしたいですね 笑