逃げろ!単身赴任 ~寂しい生活からの脱出~

単身赴任ライフを送りながら何か発信できたらと模索中

パチスロ”修羅の刻編”①

私が初の万枚を達成したお話です。

 

もう、去年の話です。

昨今、よくわからん理由によってパチンコはMAXが消え、パチスロは・・・よくわからんがとにかく時間効率が悪い!!

順増2枚がいいとこ・・・

そんな中私のよく行く人気店にあった「修羅の刻

知る人は知ってるでしょう?

 

数々の記録を打ち立てた・・・打ってて差ほど

面白くないが記録的な枚数を吐き出す台。

単身赴任で家に帰れない週、私は朝からパチ屋に並んでしまいました。

f:id:tanshinlife:20180528183045j:plain

  

店内一台の修羅の刻・・・もちろん人気などなく朝イチからGET!

よくわからんが、チャンス目?からの1KでBIG!

またもやよくわからないままAT200回ほどGET!

これでも、投資1Kを考えたらプラス収支♪

最高の滑り出しから・・・またまたよくわからんが少し回したらBIGだの

「昇龍乱舞」だの何がなんだか・・・笑

昼には万枚童貞だった私もついに・・・続く!!