逃げろ!単身赴任 ~寂しい生活からの脱出~

単身赴任ライフを送りながら何か発信できたらと模索中

頭のかゆみがマジで止まった!!

凄い!頭の痒みがまじで止まった!!

 

私はこの時期頭が痒い!

もともとアトピー持ちであることも手伝って汗をかくこの季節は特に痒い。

f:id:tanshinlife:20200715154006j:plain    f:id:tanshinlife:20200715154049j:plain

 

シャンプーもできるだけ ”フケ、かゆみをとめる” をうたった商品にしている。

ヘアートニックも同様のうたい文句のものを使っている。

 

だが痒い!効かない!

 

この悩みを抱えている人ならよくわかってくれると思うが

私はホテルのベッドの白いシーツ、白い枕カバーは苦手だ。

無論、苦手といっても寝られないわけではない。

 

朝になると点々と小さな血のシミをつけてしまうからだ。

 

私の頭には絶えず掻きむしりによる傷が沢山ある。

(幸いまだフサフサなんで外部からは見えないが。)

その傷からの出血が真っ白い寝具を汚してしまうからだ。

自然と自分の部屋の寝具は黒をベースとしたものになる。

これは多分、頭の結構痒みの強い人あるあるだろう

(アメトーーーークのお腹ピーピー芸人みたいだが)

 

つまり

 

①痒い → ②かく → ③傷ができる → ④傷に汗が染みる → ①痒い

 

の負のスパイラルが続く。何処でもいいからこのスパイラルを切らなければいけない。

 

そこで先日、テレビで私のマネをしてる奴がいる!とおもったら照英さんだった。

f:id:tanshinlife:20200715151955j:plain

ここまで露骨に掻き毟らないけどwww

 

その姿に共感して買ってしまった。


【第(2)類医薬品】ムヒHDm 30ml【セルフメディケーション税制対象】

青いのもあるけど私が買ったのはオレンジの奴

 

 

風呂上がりに髪をかわかしてから傷のある所に塗布!

または、痒みを感じたときにその部位に塗布!

テレビを見てたり何かしてるとき知らぬ間にかいてる頭に塗布!!

手が頭に行ったら塗布!塗布!!

(ちなみに先端が患部に当たると薬の出る、非常に塗布しやすいタイプ)

 

結果、たった二日で完治。

 

負のスパイラルの①と④を断ち切れたわけだ。

当然②と③も無くなる。

 

こういった、うたい文句でここまで速攻で効果を実感して治ったのは初めてだ。

 

だって以前は運転中お腹が痛くなり勝ち誇ったようにストッパを飲んで

漏らしそうになった。

f:id:tanshinlife:20200715153245j:plain

 

だからそんなに期待はしてなかったがこれは凄い!!

 

まだ、痒いときには塗布しているがほとんど頭に手がいくことが無くなった。

 

青い箱と”しみない”タイプのオレンジの箱があるが、そうなってくると

青い箱は”しみる”のか?何故わざわざしみる商品を?!

と何故2種類あるのかようわからんが

私の使っているオレンジの箱の

ムヒHD

はすごい効き目です。

 

頭かゆくて困ってる人、あとアトピーの人も試してみては?

マジでおすすめです。

だって一つ悩みがなくなりましたから!!

あ、ちなみにホントにしみませんでしたよ!

さあ、白いシーツに飛び込もう!(大袈裟)

 

 

 


【第(2)類医薬品】ムヒHDm 30ml【セルフメディケーション税制対象】

【第(2)類医薬品】ムヒHD(30ml)【KENPO_11】【ムヒ】