逃げろ!単身赴任 ~寂しい生活からの脱出~

単身赴任ライフを送りながら何か発信できたらと模索中

2018-01-01から1年間の記事一覧

名探偵コナンと機動戦士ガンダムって・・・

「名探偵コナンの登場人物ってガンダムと似てない? 」 先日(と言ってもGW)息子と 劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』 に行った。そこまでコナンに詳しくない私が、映画の中心人物の 安室 透(あむろ とおる)と言う人物の声が、ガンダムをこよなく愛す…

パチスロ”修羅の刻編”②

すみません、少し間が空きましたが。 万枚童貞の私が午後1時には念願の万枚を達成!! もう、思い残すことはないのでここからは言わゆる、目押しはムシ、ナビに従ってのフルボッコ・・・ でしたが、ボーナス連鎖が終わらない!! そして・・・ そんなこんな…

セルフ父の日 馬刺し

お取り寄せの馬刺しがキター━(゚∀゚)━! 思いの他、時間がかかったな・・・・・・ 冷凍の真空パックのブロックが3つ(予想より小さいが・・・) (写メを撮り忘れた・・・この辺がまだブログ慣れをしていないのと空腹からくる考えの無さだろう。いずれにしても…

父の日

そういえば、もうじき父の日だ。 そういえば、私も父だが私の父も健在だ。 つまり、感謝の意を伝えてもらい、そして私も伝える立場にある。 昔は父の日に親父に何かしらプレゼントしたものだ。 ある年は湯呑・・・ しかし、もともと親父の愛用の湯呑もありあ…

パチスロ”修羅の刻編”①

私が初の万枚を達成したお話です。 もう、去年の話です。 昨今、よくわからん理由によってパチンコはMAXが消え、パチスロは・・・よくわからんがとにかく時間効率が悪い!! 順増2枚がいいとこ・・・ そんな中私のよく行く人気店にあった「修羅の刻」 知る人…