逃げろ!単身赴任 ~寂しい生活からの脱出~

単身赴任ライフを送りながら何か発信できたらと模索中

人を喰えば売れる法則

最近、人を喰えば売れますよね・・・って何かわかります?

そう、最新ではこれや

f:id:tanshinlife:20200625140939j:plain

これ

f:id:tanshinlife:20200619155353j:plain

どちらも敵である鬼の食べ物は人。

特にこの二つは敵対するものが鬼というところも一緒!

 

それから少しさかのぼると

f:id:tanshinlife:20200625141217j:plain

f:id:tanshinlife:20200625141345j:plain

もう少し遡ると

f:id:tanshinlife:20200625141411j:plain

おまけに海外からは

f:id:tanshinlife:20200625141628j:plain

全ての作品がお分かりになりますか?

私の思いつく作品はこんなもんですが全て”人が喰われる”作品です。

いずれも人気作品です。

 

まぁ、人が喰われれば受けるなんてことが言いたいわけではなく

たまたま共通していたから書いただけですwww

あくまでも内容ですよね!だって上記の作品はみな面白いですからね!

 

その証拠に

f:id:tanshinlife:20200625142103j:plain

 

こいつは複数の人を喰って人気が下がりましたから。

”Affair talking dead”

お後がよろしいようでm(__)m