逃げろ!単身赴任 ~寂しい生活からの脱出~

単身赴任ライフを送りながら何か発信できたらと模索中

マスク 3割増し

いえいえ、マスクが未だに高いって価格の話じゃないですよ。

皆さん思いませんか?マスクしてる女性、綺麗な方が多いなと。

そう、タイトルはあの ”ざわちん” が言ってたんです!

 

マスク 3割増し

 

つまり、マスクをすれば綺麗度3割 Upすると!

 

こうも街中マスクだらけになるとうなずけますね。

スキー場でもよくある話ですよね、スキーウエアと帽子、ゴーグルに身を

包んだ女性達がやたらと綺麗に見えるって!

 

f:id:tanshinlife:20200701150046j:plain

これはマスクではないが3割は増してるかも

 

スキー場では今と逆ですねマスクで覆ってる部分が見えて

マスクで覆ってない部分はゴーグルで見えない。

 

最初は思ったんですよ、つまり目元の綺麗な方は多いのかなって

ざわちんの言うことが正しければ。

でもスキー場効果では逆になりますよね。

 

あと、口と鼻を隠してる分、目元の化粧を全力でやってる説。

これならスキー場効果も逆に口元の化粧を全力でやってる説でとおるのか・・・

 

でも、私が思うにこんなことを思ってる男は(つまり私は)

見えないマスクの下の顔を勝手に想像して創りあげてるのだと思います。

その見えている目や髪形に自分の綺麗と考える鼻や口をつけているから

 

「綺麗な人が多くなったな」

 

などと迷惑な想像を膨らましているのでしょう。

 

だとしたら、ざわちんの言うマスク 3割増し理論は

3割綺麗になるのではなく、私のような妄想族が3割いる

ということかもしれませんね。

 

ちなみに、マスク 3割増し説は

女性から見た 男性 にも言えるのでしょうかね?

いや、できれば言えて欲しい!

マスクに感染予防以外の更なるメリットを!!

f:id:tanshinlife:20200701150216j:plain